さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事第1号

前回の日記に書き込み下さった皆様へのお返事です~

青ぷじょう(2006/07/18 01:40)
いつも、作品楽しみにしております。10巻、ただ今読了しました。雑誌を買い忘れてしまい、るかとライナスがどうなってしまったのか気になって仕方がなかったんです。ラスト、私も、ちょいともらい泣き致しました。ネストラさん、やっぱ大物(爆)。

>蒼ぶじょうさん、初めまして
 ネストラの今後の治世にぜひご期待?下さいませ。
 続編でやってみたいですが…。

キヨコ(2006/07/20 12:13)
始めまして、台湾の読者です。先生の作品は大好きです。昨日、ネットで予約した10卷を入手して、(運送料はちょっと。。^^;)
一気に読了しました。なんだかそのままで、終わらせたくて、もっと読みたいなぁ~気がした。日本に再会のお二人はこれからのストーりはどうなりますか。興味満々で~す。番外編があれば、お楽しみです。それに先生の作品は応援です!!

>キヨコさん、いらっしゃいませv台湾までの送料を思うと有難くて
 涙が出ます。私もこれからの二人のお話も描いてみたいです。
 台湾大好きで毎年旅行してます。これからもよろしくです~。

まさき(2006/07/22 13:45)
初めて書き込みします。10巻読みました。リーリア切ない。ルカとライナスの再会がうれしい。妖精ちゃんかわいいw。感想いろいろですが、本当にどうか幸せに。です。あぁ、でもライナスの日本名が気になります。

>まさきさん、初めましてv私もものすごく気になります。
 が、何一つ浮かばなくてあんな事態に…。いい名前があったら教えて
 下さいませです~。

| その他つれづれ | 23:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックスのご案内

こちらでご覧下さい。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sachimin/comics.html

| 新作情報 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同人誌案内

こちらで、あるいはHP人生能天気からどうぞ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sachimin/off/off01.html

| 新作情報 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からこっちです。

心機一転ということで、皆様またよろしくお願いします。
ブログはまだ慣れてないのでもたもたすると思いますが、
生暖かく見守ってやって下さいませ。

それから残念なことがひとつ…。
いたずら書き込みのせいで掲示板の方の過去ログが流されてしまいました。
御免なさい~。永遠に残しておこうと思ったのに~(><)

でもでもこれからはいたずらも来ないはずなの。
掲示板はなくなっちゃったけど、皆様ここの日記にお好きなこと
書き込みにいらしてくださいませね。

| 新作情報 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ公開できそう

ってもう人目にされされつつやってるんですが。
これからは何もかも自力で更新して行くのよさちみん!
大変よ~っていうか皆そうしてるのよ…

| 新作情報 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

