さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母ちゃん4コマの

刷り出しが届きました。6ページと薄~いけど(過去最高に分厚かったのは5月にやったハーレ155枚)カラー付でタイトルもかわいいです。
実物の母の方はそれを読みながら、甲子園のハンカチ王子の真似をして
お上品に汗を拭きつつ、引越し準備にかかっております。
引越し日は10月5日、GOLD新連載締切りは9月25日、そのタイトルの締切りは明日…
いまだ何も考えてもおらず、ひたすら白球を追う高校生達を応援しまくってた私。
締切りも延長戦ありと言うことでひとつよろしく!(>。<b)

タイトルどうしよう…誰かいいのありませんでしょうか
実はものすごく苦手なんです、タイトル…人名とかも…いや他にも…。

| 新作情報 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですが

酷暑の中を夏の舞踏会にいらして下さった皆様、有難うございました。
連載終了のねぎらいのお言葉とか、新作へのご期待と励ましとか、たくさんの差し入れとかお手紙とか、もう何から感謝して良いかもわからないぐらい感激しっぱなしの一日でございました。
暑さのあまり、意識も厚化粧もなまはげだった私は(T T)色々失礼な応対をやらかしていたのではないかと、今更ながらじたばたしておりますが、本当に改めまして皆様、有難うございました。

ご期待されている新作ですが、さっぱり思いつかないまま、未だハーレ155枚に追われている日々でございます。
13日の舞踏会と、15日の靖国だけで夏の全休暇終わりって感じで毎日机に向かっておりますが、早く新連載の方も何とかしたいものです。
まあ銀ヴァルの時も、そういえば予告描いた段階で何一つ決まってなかったような…きっとこのからっぽの頭にいつか何か降りてきてくれると信じつつ、いやいい加減早く来て何とかしてと悶えつつ、残暑(きっついですね~)の中、引越し準備にも追われてるさちみんでございます。
皆様、暑さに負けないようお体大切に…。

| 新作情報 | 20:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですが

今日から夏の舞踏会ですが、暑いさなか頑張って参加されて
おられる皆様、どうか熱射病対策だけは万全に。
私は13日の参加ですが、それに向けておおわらわです。
といっても直前にネームが5日も早まったところがあって、
そっちの追い込みで準備すら手もつけられない状況なんですが
…(T.T)
当日の販売物は同人誌ページにも書いてる「チューリップの
こどもたち」(新刊)と、その他在庫達と、当日限定グッズ
(ここには書けないけどかなり貴重なものも出してしまいそう
です…引越し前で生活厳しいから^^;)です。
皆様のお越しをお待ちしております。
スペースポー44ーa ぽよよんと覚えていらしてねv

| その他つれづれ | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今ハーレ中

秋に引越しが決まりましてあわあわしてる中、とにかく新連載前に
155枚だけでも上げとかなきゃと必死になっております。
涼しい日々の続くうちに何とか目途立てたいものです。
このままコミケまで涼しければいいけど…そうなると野菜とか
値上がりしてえらいことなるんでしょうねえ…。

| 新作情報 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

