さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えらくサボってしまいました。

世間では秋風の吹く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
トップをちょっといじったらカウンターがまわらなくなってしまい、
気が動転してるうちにハーレ155枚弟編の締切りに追われ、9月1日
未明までかかってやっと終わったものの、GOLD新連載を何も考えてないことに呆然としつつ、
引越し作業に逃げ あ、いや追われているさちみんでございます。

取りあえず先週はハーレ増刊の取材マンガ5枚を渡し、今週引越しの契約が終わったら
いよいよ新連載本腰よ!と言いながらまだタイトルすらイメージに合わんから変えさせてと
我がまま言ってる状態…。
しかも別案もろくなの浮かばず立ち往生な事態。

今頃やっぱ日本物やりたかったな~とか、どうして夢やしきや斎や
ゾンビじゃいけないんだろうとか、あげくネストラみたいな強い女
キャラを出せと言うくらいならどうして銀ヴァル続編じゃいかんのよとか、編集さんには言ってはならん愚痴をうだうだと(しかも気がつけば口にしたような…)迷い込んで袋小路に入っております。
過去の作品でばかり勝負したがってます。こりゃいけません。

見捨てられないうちに復活せねば、お仕事の電話もらえるだけで
天に昇るほど嬉しかったあの頃の気持ちを思い出して頑張らねば。
次の連載も楽しみですと言って下さった読者の皆様に顔向けできない
事態になってしまいます。
この慢心した怠け心を入れ替えて、やるのよさちみん!

しかし本当に来月私GOLDに載ってるのでしょうか。
長く休み過ぎて感覚戻らなさ過ぎというにも程があると思うの
ですが我ながら。  
そしてうちのカウンターは一体どうやったら復活してくれるのでしょうか…。

| 新作情報 | 02:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

