さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~

私がひいひい言ってる間に世間ではクリスマス一色ムード
となり、ハーレクイン増刊も発売された模様…。
このハーレクインのシリーズ最終話を、巻頭くれるからと
本誌増刊号用でお受けしたのが私の年末進行地獄の始まり
だったのでございます…。
本来ならば11月末締切りの「天闇」60枚で年内の主なお仕事
終わってたはずがいきなりそこから!1月頭締切りで155枚!
1ヶ月ちょっとで、母4コマもコ○ケも控えた12月に155枚…!
そして今、年内カラオケも忘年会も何もかもあきらめて(コ○ケ以外)
日記を更新することも忘れ、三たびオニール家の面々を描き続けてる
私でございます…。

実はこのシリーズ、名前と設定以外いくらでも変えていいと言う
出版社さまの剛毅に甘えて8、9割方好き放題に自分好みに
話を作り変えて描いております。(そして展開に行き詰って後悔
しまくってます…。)
「これはいくら何でもハーレじゃないんじゃね?」と言う目に余る
展開がありましたら(そんなんばっかりな気もしますが)皆様
どうか温かくこっそりと忠告するか、見逃すかしてやって下さいませ。

| 新作情報 | 01:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

