さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン走りたかった…

小中高と運動会では毎年ビリの、超運動音痴だったにも拘わらず、
大学時代、陸上部の長距離部門にいたことがある私。
(体力だけはあったので運動神経のあまり関係ない長距離だけは
入れてもらえたのですね…今思えば)
恥かくだけのくせに昔から運動会とか球技大会とかが大好きだった
私が唯一上位に入れた競技…校内マラソン…。
来年こそは体力呼び戻して一般参加してみたいものでございます。

そう言いつつまたいっぱいお仕事受けてしまった私。
ハーレクイン増刊(五月末頃?)に93枚と、竹書房(初仕事です)
夏の増刊女の一生特集?に表紙と巻頭100枚が決まっております。
こちらは久々の日本物で楽しみにしてます。
いやまだ何描くか全く考えてはおりませんが…。

他社さまのお仕事は勿論すごく嬉しいのですが、GOLD…やっぱり
毎月描きたいです。ホームグラウンドのつもりなので。
自分が載ってない号見るの寂しいし、お話も覚えてもらいにくい
んじゃないかと心配で…いやそれは作風が前回の銀ヴァルに比べて
地味なせいだからかなと思うんですが…銀ヴァルと比べたらまあ大概
のものは地味なんでしょうが…(^^;)
いやいや、斎だって夢やしきだって初めは隔月だったんだから。
ファイトよさちみん!でも毎回60Pはきついのよ!
皆さま、どうか今イチゆっくりした展開ではありますが
あの妙な男たちをよろしくお願いいたします。


| 新作情報 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、終わりました…

12月~1月の約2ヶ月弱で、ハーレ155枚+
GOLD60枚+母4コマ6枚×2回分、計227枚(…)!
その間に学校の授業とか、大風邪とか、クリスマスとか、
コミケ三日(^^;)参加とか、初詣とか、親類の不幸で
突如の帰省とか、果ては温泉旅行まで、様々なアクシデントから
ええ加減にせえよみたいな予定行事までクリアしつつ二月一日、
ついに全てを…あ、母4コマだけは5日まで待ってもらったけど、
(2日3日と授業出たり寝たりしてたがために)何とかどれも
1枚も落とさず、渡すことが出来ました~~!(><。)ノ

だったらさっさと更新しろよと各方面から突っ込まれそうで、
全くその通りなんですが、いやもう仕事部屋に結界が張られて
いるかのごとくに、締切り明けの仕事部屋(パソコが置いてある)
というのは入りにくいものなのでございますよ。
いやただの言い訳ですが(^0^)

ようやく心にゆとりが戻りつつある今日この頃、母と近所の映画館へ
「マリーアントワネット」を観に行ったり、お一人様一点限りの
パン一斤百円に並んだりと、平和な時間を満喫しております。

さあこれから年賀状のお返事書くぞ~マンションの表札も作るぞ~
と張り切ってたら、何やらまたばたばたとお仕事のお話が…。
いや有難いです。GOLDを隔月連載にされちゃった今、他社様
からのご依頼はそりゃもう拝みたくなるほど有難いんですが…。

今年の目標  自分のペースでお仕事する。っていうか自分の
       ペースを知る!   
これで何とか行きとうございます。頑張れ私…。

| 新作情報 | 02:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

