さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったり雨が降ったり

風邪を引かないのが不思議なくらいのお天気ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は無事文化学院の初授業も済ませ、新年度の意欲も新たに
ハーレクイン93枚と4コマ6枚に追われております。

そんな仕事漬けの隙間を縫って、この19~21日、
知人のお招きに与りアシてると二人、伊豆の旅に行って参りました。
もうお花見弁当にお皿に乗り切らないようなステーキに、最高に眺めのいい温泉に、超豪華ホテルのフランス料理をいただいた後、海の見えるスイートにお泊り、夜はカラオケ三昧、朝から強制的にプールに放り込まれるという豪華接待尽くしで、私一体前世でこの方達にどんないい事したのかしらと思うほど、幸せな幸せな思いをさせていただきました。
(いやお孫さんの肖像画を描かせていただいただけなのですが。)

こんなに喜んでいただけるのならもっと気合入れて油絵かなんかで
描けばよかったです。Kさん、Mさん本当に有難うございました。
伊豆最高です!特に伊豆の長八の漆喰画!
虫眼鏡片手に(貸してくれる)食い入るように見て着ました。
日本人は外国の画家ばっかり勉強してないで日本の天才達をもっと
評価すべき、美術の教科書に載せるべきだと思います。
っていうか私が勉強不足過ぎかも知れませんが。

もっといたかったね 出きればあと30泊ぐらいしたかったねと
アシてると言いながら後ろ髪を引かれまくりながら帰途へ。
そして今日も原稿の日々…。やはり夢は温泉付満四でしょうか。
いや、いっそ隠居して温泉三昧の日々とか?よからぬことばかり
考えて現実から逃げまくっているさちみんでございます。

| 新作情報 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお誕生日

だったのですが何事も無く平和に過ぎて行きました。
桜の頃までに壁紙替えようという夢も果たせませんでしたが。
でも気がつけばリビングはアシさんやファン方々から
いただいたお花で埋まってるし(有難うございます)
髪も切って来たし、毎年のことですが私この季節って
世間様花盛りでぽかぽかして来てて、世界中がお祝いしてくれて
るような嬉しい嬉しい気分になってしまいます。
今年も無事健康で年を重ねられたことに感謝しつつ、
何かいいことありそう~♪な1年にしたいと願っております。

| 新作情報 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

