さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきてました~

いやあの、双子パンダも赤ちゃんラッコも宝塚エリザベートも
家の前を走るいちご電車と猫のタマ駅長(寝てたけど)も満喫
して帰って来てはいたのですが、5月末十日あまりで65枚と
いう地獄もきっちり堪能してもおりましたのですが、セキュリ
ティ更新忘れたままだったため、帰って来たらものすごい警告
の嵐で、下手にパソコン開けない状態に陥っておりまして…
(^^;)ご、ごめんなさい~ものすごく長いこと日記サボっ
てしまいました~。

本日、ようやく何とか新しいセキュリティソフトをインスト
ールし終え(しかも今までより数倍楽で安くて更新の手間いら
ず~><。)
3ヶ月近く放ったらかしにしていたにも拘わらず、奇跡的に
ウイルス感染することもなく、無事電脳の世界へ帰って
来れました~~!皆様お久しぶりです~~~!

お休みの間に10万ヒットしてるし、カウンター猫はいい子で
ちゃんと勝手にダンボール増やしてくれてるし(お祝いメッセ
ージ下さった皆様有難うございました~v嬉しいです~♪)
お知らせしなくちゃいけないこともいっぱいです。
まずは夏の舞踏会!受かってました!

8月18日土曜日  西地区 ほ-09b「奈落友の会」です。
今年も暑かったり暑かったりしっとりしたり色々するのでしょ
うが、皆様のお越しをお待ちしております。新刊はこの暑いの
に土方さんの予定です。

翌週の8月25日土曜日、1時半より水道橋の文化学院にて、
マンガ授業のオープンスクールと言うのを何故かやらせて
いただくことに…。
その名の通り公開授業で、この日だけはどなたでも無料で
さちみんのマンガの授業が受けられますよ見れますよ 
というもので(^。^;)
一体誰に喜んでもらえる企画なんだか全く不明ですが。

多分生涯二度とない企画かと思いますので、皆様も人生の
土産話にというか笑い話に是非ご見学あるいはご参加を 
…いえ、ホントは人知れずひっそりと終われないかな
なんて甘いこと考えてたんですが…この企画。
今から心臓止まりそうで…ドキドキバクバク

| 新作情報 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

