さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月15日二時新宿大久保公園

ってもう明日ですが 台湾の国連加盟を訴える
アピール行進が、ニューヨーク、台湾、そして
日本で行われるそうです。
台湾は何度も国連加盟を申請していますが中国に
よって拒否され続けています。
「世界一尊敬する国」の国民アンケートで1位に
日本を選んでくれた台湾の友人達のために、私も
勇気を出して参加しようと思っています。
お近くまで行かれる方、いらっしゃいましたら是非
応援してやって下さい。ドキドキ。

| 新作情報 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう九月ですって?

そりゃ夏の暑さは満喫しましたけれども、8月16日
までクーラー買わずに我慢してて色んな幻覚見たりも
しましたけれども、今年の夏は台湾のお友達がいっぱい
増えて映画交流会とかもしてそりゃあ楽しい夏でした
けれども       …早すぎる
時の過ぎ行くのが早過ぎますよ!こないだ引越し欝とか
言ってたのにもう10月来たら1年ですよ。
お茶会の準備もまだ出来てないのに私らの話題と来たら
もう次の冬コミですよ!
年を取ると歳月の早さが身に沁みると…あ、いやいや
きっとこれは私が日々をだらだらと過ごしているせい
なんでしょう。せめて今年後半はもう少し仕事のみに
追われず、充実した日々を過ごしたいものでございます。



| 新作情報 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

