さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天闇2巻出ました

すみません、すっかり忘れてましたが「天使達は闇夜に囁く」
2巻今日発売でした。よろしくです~。
風邪で更新もろくに出来てませんが皆様見に来て下さって
有難うございます。今描いてるモロッコ、この後のエジプト、
そして天闇の近代ヨーロッパと中々日本舞台に戻れずにいる私ですが、
居ながらにして世界(時間)旅行と楽しんでいただければと願いつつ。
…どの話も演歌調な気がしなくもないですが

| 新作情報 | 18:29 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐお茶会なのに(><)

私は8月からだらだら描き始めてまだ終わらない
ハーレクインシーク125枚(…)今月末締切りと、
11月10日締切りのロマンスティアラオリジナル
57枚(何と初のエジプト物!…まだ1枚も取り掛かって
おりません…)で来る日も来る日も風邪引いても、原稿に
向かい続けておりまする。

何とか当日までにはちょっとは綺麗な体になって、皆様に
お目にかかりたいものでございます。ふ~後97枚。
このシークが12月1日(うわ~間に合 あ、いや合います
ともええ)描き下ろしコミックスで出るのを皮切りに4ヶ月連続で
1月14日 愛ゆえに
2月14日 復讐の使者
3月14日 この命果てるまで
と 昨年から今年にかけて描いたハーレクイン薔薇と宝冠
シリーズが刊行されます。
秋田の天使達3巻(3月頃?)との連動企画もあるそうな
のでお楽しみに~(^o^)ノ  ハァハァ

この長修羅場で私が学んだ事は今年の風邪には蜂蜜生姜湯が
めっちゃ効く!という事実でしょうか。
皆様喉が痛いな~と思ったら是非お試しあれ…。

| 新作情報 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

もう秋ですか…

怒涛のようにGOLD天闇の締切りに追われて
いるうちに早くも肌寒くなってしまいました。
こないだまでの灼熱地獄を思うと日本はもはや
二季しかないのではと勘ぐりたくなります。

さてスポーツの秋と言う訳ではありませんが、私この
9月から、寄る年波対策として遂に!近所のフィットネス
クラブに入会しましてございます。
いやそんな大々的に叫ぶ程のものでもございませんが。

大学を出て以来運動といえば 歩く 以外他まっっったく
何もして来なかった身としてはこれだけでもえらい
こっちゃでして 隣でひいひい言ってるメタボな伯父さん
より遥かに身体曲がんないんですよ~。

取りあえず水泳だけは昔を忘れてなかったようなので
ちゃぷちゃぷやってます。
目標は隠れ肥満対策とか(やせてる割にやけにあちこち
たぷたぷしてるなあと思ってたら私、脂肪をたっぷし隠し
持っていたそうです)体力増強、風邪を引かない身体に、
とか色々ありますが、まずは通う習慣をつけること(…)
ささやかな目標から頑張って、一ヵ月後のお茶会には
シェイプされたさちみんをお見せしたいものでございます。

お茶会と言えば連絡遅くなってしまって申し訳ありません。
今回も皆様に溢れんばかりのプレゼント用意してお待ちして
おりますのでぜひぜひ皆様お誘い合わせの上、いらして
下さいませませ~(~ ~)ノ

| 新作情報 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

