さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いことサボってて御免なさい

あんなに盛り上がったお茶会の御礼も、未だ部屋を飾る
たくさんの頂き物の御礼も書き込みに来れぬまま、あの日
から私…私ずっと仕事してました(TT)
1日の休みも あ、いえ二日のみ休んだだけでええ今も。  

その間にやったこと 

{ロマンスティアラ」エジプト物57枚…14日までかかった…
薔薇と宝冠①ローリイ カラー表紙
吉田小南美さんライブ(12月7日渋谷テイクオフ7♪6時半~)
  CD用ジャケット&カット用カラーイラスト
冬コミ用新刊{お母ちゃんが行く!」入稿
お友達のマンガ家さんの結婚おめでとうイラスト(荒くてごめん)
一泊二日風水旅行(これが唯一のお休み…アシてると二人
  2時間睡眠で出発しましたよ…アホですよ)

そして今…今年最後の締切りのはずの「天闇」60枚に向かってたら
「64枚です」と編集さんから非情の電話が…おうおおう(T0T)

いや頑張ります。今年も年の瀬までお仕事みっちりで、有難いったら
ないですわはははん。…壊れ気味です

取り急ぎ緊急の予定だけでも
  11月28日深夜12時45分の「さま~ずさま~ず」という
  番組で私の「真珠夫人」がいじっていただけるそうです。
  どんなんでしょドキドキ。

  12月1日「灼熱の国の恋人」発売ハーレからの初単行本に
  なります。

皆様どうかよろしく…次ここに来れるのはいつのことでしょう…


| 新作情報 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよお茶会

10月25日にシーク125枚を渡したのですが
既にアシさん達がその仕上げをやってる最中から私一人
エジプト57枚の方をやり始め、そのまま休む間もなく
突入、現在25枚目に至っております。

こんな事態の中お茶会に向けて何の準備が出来ているのか
…いやアシさん達は手作り招待状を作ってくれたり、
プレゼント用の様々なさちみんグッズ(今年のはまた一際
いいですよ~v)をいっぱい用意してくれたりと、
着々と進めてくれてるんですが私がもう…(TT)
毎回せめてお肌のお手入れだけでも(><)といいつつ
またお風呂入るのが精一杯な現状(うわ~)ですが、
生原とカラー原画とお楽しみ企画だけは山ほど抱えて
参りますので、2年ぶりのお茶会、皆様どうぞ最後まで
楽しんで行って下さいませませ。

と言ってもこれ見てる大半の方は来られない方だと思うの
ですが、さちみんお茶会不定期ながらまだまだ続いて
参りますので、次の機会にはぜひ皆様!私と一緒に遊び捲りましょうv

| 新作情報 | 15:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

