さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から

海辺の舞踏会ですね~v雨止むといいですね。
私は明後日30日サークル参加と余力があれば31日
一般でアクセサリー見に行きたいななんて考えつつ
明日29日まで仕事してございます。
新刊はお待たせしました!の「お母ちゃんが行く!」
中にサイン入り(母の)本を何冊か混ぜようなどとアシさん
達が提案してますが誰か喜んでくれはるんでしょうか…。

イベント終わったらこのHPでも通販出来るようにしますので
(夏の土方さん本もまだ更新出来とりませんが…←御免なさい><。)
イベントに来られない方、もう少し待ってやって下さいませ。
まだHPの作り方がよくわかっていない私…。

来年年明けは天闇と(あの続きどうなるんだろう…)
ロマンスティアラ春号にオリジナル121ページで(^^;)
女海賊ものを描かせていただきます。
初め121枚も恋愛だけで描けるんだろうかと頭抱えてたら
「女海賊とか如何ですか?」と担当さんに言われ、わ~い
面白そう♪と喜んだものの今度は資料どうしようとまた頭を抱え
…てたら 何と宝塚エル・アルコンの二月のチケットが!
これはもう描けと言う運命でしょうか。って言うか二月だと
間に合わないんでもう描き始めているんですけど。

色々新しいジャンルにチャレンジ出来るのは楽しみなので
張り切っております。
コミックスも1月、2月、3月(ハーレ薔薇と宝冠シリーズ)
4月天闇3巻と立て続けに出ますので皆様来年もどうかよろしく
読んでやって下さいませです~。

| その他つれづれ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐクリスマス♪

すっかり街中も賑わってるようですが、皆様いかがお過ごしでしょう。
私はコミックス連続発売に向けた直しに追われつつも、ようやくちょっと
だけ余裕?も出来て来た…ようなまあ前よりましと言いますか。

今年はものすごく仕事に追われた…のは例年通りな気もしますが
同時に(こんだけ忙しいにも関わらず)多くの貴重な方々と出会えて
貴重なお話が聞けて、国際交流もいっぱい出来た1年でもありました。
今月17日にはその締めくくりのように、来日中の謝長邸次期台湾総統
候補(!)の歓迎会で この年で 花束嬢を務めさせていただくという
(^ ^)すごい栄誉を担って来ました。いや私ももうちょっと若い娘さんで
誰かやってくれる人はいないのかとさんざん聞いたんですが…。

前日に着物屋さん駆け込んで「花束嬢にこの帯はありですか~!?」
とパニクってたのは私です。着物屋さん、着付け手伝ってくれた
同じマンションのIさん、アシてるも巻き込んで御免なさい、有難う~v
謝先生はすごく魅力的な方でした。当選して名実共に台湾が独立国家として
世界中から認められる日が早く来るといいですね。

18日にアシてると二人でディズニーに行ってもう3年分くらい
クリスマスも味わって来たので(綺麗でした~寒かったけど)
心はすっかりお正月に、そしてその手前の某舞踏会に向けられて
おります。まだイブも来てないと言うのに。
皆様も風邪には気をつけて 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

| その他つれづれ | 16:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違えてましたね…

いったいいつ放映されたんでしょう私のマンガ(^^;)
どなたかご存知の方教えて下さい…。

長く恐ろしかった年末進行?も無事終わり、あとは
コミックス直しと来年ハーレ用の先行原稿を残すのみ
取りあえず今年の締切りはほぼ終わった…と言って
いいのかな?修羅場の最中にもさっぱり心の休まらない
温泉旅行にメチャメチャな日程組んで行ってましたが
晴れて明日、綺麗な体で初の北海道v函館湯の川温泉
二泊の旅に行って参ります~~。きゃ~きゃ~v

HPもさっぱり更新してないし、年賀状もこれからだし
色々やらねばならん事もあるのですが何か…例年になく
人並みな師走の予感?(いや今まで仕事し過ぎてただけですが)

取りあえずゆっくりお湯につかって、使い過ぎた老体を癒して
参ります。五稜郭行けるといいなあ…v

| 新作情報 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

