さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い起こして見れば

12月の「灼熱の国の恋人」から始まって、1月2月3月と
立て続けにコミックスを出していただいた私ですが、さらに
こないだ描き直す余裕もなく締切りにまぎれて天闇3巻も
入稿し、後悔先に立たなさ過ぎを痛感する日々でございました。

が、ふと気がつくとひょっとしたらこの天闇3巻で私…数え間違って
なかったら人生50冊目?のコミックス…ではないかと。
(-O -)←改訂、新装版含む アンソロジー除く

思い起こせばデビューして早や20年ちかく。20年で50冊が多いんだか
少ないんだか世間様の基準はさっぱりわかりませんが、あの、たまりまくる
原稿(夢やしき初期のとかゾンビーズとか斎とか)を横目に見ながら4年間、
1冊も出してもらえなかった日々を思えば今の人生は奇跡のようでさえ
あります。

願わくばもっと大勢の方に読んでいただけたらとか、願わくばあの頃休刊
とかで続けてやれなかった未完の作品の続きを描く機会があればとか、
欲は際限なく広がるもので、どれだけ描いてもこれで満足、と言うのは
ないのかも知れませんが、ここまで読み続け、応援し続けて下さった
皆様に改めて心から御礼を言いたいです。
本当に本当に有難うございます。言葉では言い尽くせない程感謝しています。

50冊全部持ってるよという強者な方、もしもいらっしゃいましたらぜひ
さちみんにご一報をv
40とン冊ですという方も、いや30台の方も最近知りましたと言う方も、
ぜひぜひさちみんとの最初の出会いなど教えてやって下さいませです~!

| コミックス案内 | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう春ですね…

3月14日にようやく海賊121枚を終わらせ、へろへろのまま
宝塚「舞姫」を朦朧と観劇し、夜中夢読本の原稿やってなかった
ことに気づき、3時まで頑張り、今日さらにへ~ろへろなまま
コミックシティへ出かけてアクセサリーのお買い物三昧を…何故
こんな生き急ぐような真似を私は…。
いやその隙間を縫ってすっと寝てた気もするんですが。

そんな朦朧とした日々にも私的ビッグニュースが!
突然ですがこの4月29日、池袋ジュンク堂にて2時より
ササササイン会が!何と6年ぶりに!
開催していただけることに(-o -;) …夢?
ひえぇえぇえ!痩せなきゃ!いや、そうじゃなくて;
みみみ皆様お願い…  来て   ←他にもうちょっと言い方ないんか
いやもうどんなキャラでもどんな構図でも描かせていただきますんで
ぜひに~ひらに~><(←お願い大名行列 byMみん)
皆様のお越しを心よりお待ちしてますです  
春の池袋でさちみんと握手v(~ ~;)ノ

| その他つれづれ | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

