さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙プレゼント中

只今宙出版HPでアンケートに答えて壁紙プレゼントvと言う
企画をやっていて、わたしのエマとコナーの舞踏会イラスト
もお持ち帰りいただけるそうです。
興味のある方ぜひもらってやって下さいですv
いつも情報遅くてすみません…(><)

https://www.ohzora.co.jp/sp/hqc/info/ranking/

| その他つれづれ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたんですが…

トップに上げてた「禁断のグリム童話」(竹書房)の
土方さん再録…。すすすごい作品群の中で目立たない
よう巻末にしてもらってほっとしてたんですが…
「禁断スペシャル 新撰組」ってキャプションがぁ(ToT)
何!?何が禁断?土方さんと一体誰が!?
あたくしのあの清らかな(←当社比)土方さんがっっ!!
って言うか、さちみん史上一番男性率の高い、はっきり
言って男しか出て来ないあのマンガがよりにもよって

いや確かにそう言う売りの雑誌なんだそうですが、
ちゃんと聞かなかった私も悪いんですが 何か…何か
  再録料 と引き換えに土方さん売っちゃった気分…
いやまんまそうなんですが(^ ^;)考えてみたら
勇者な方、書店で見かけたらお手にとって笑って下さい。
ものすごく浮きまくってます…。

| 新作情報 | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンクラブからのお知らせ♪

今期最初の夢通信の発送が遅れてます。
会長さんの、大変止むに止まれぬ事情なので、
「皆さんきっと気にしないで待ってくれるよ」とは
言ったんですが、真面目な真面目な会長さんからの、
たってのお願いということで(^ ^)
皆様もう少しお待ちくださいませです~。

FCの入会期間はもう終わっちゃったのかな?
ある程度ファジーにやってますので、今年こそ!
という方、問い合わせてみてくださいね。

今後のさちみん予定は5月天闇、6月大阪シティと、
ロマンスティアラにエジプト続編と、7月また多分天闇、
8月久々に原作付ハーレクイン と言ったところです。
秋田の予定が、相変わらずよくわからなくて不安ですが
(こないだそれで落としかけた気もせんでもないし…ーー)
まあひとつずつ、全力でこなして行きたいと思います。

大阪の皆さん、6月には待っててね~v

| その他つれづれ | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有難うございました。

サイン会では皆様えらい並ばせてしまって本当に
申し訳ありませんでした。
初めは「少ないから一人ずつゆっくり描いて上げて」
って言われてたんですよ。
それがいつの間にかあんな長蛇になってたとは…
私の場所から列見えなかったから、あれ?描いても
描いても終わらないぞ?(^^;)ってちょっと不思議でした。
ほんとにほんとにお待たせして御免なさい。
でも一人一人の方と少しでもゆっくりお話出来て
嬉しかったです。
休載中のGOLD5月号にしかお知らせ載せられなか
ったのに来て下さった皆様ほんとに有難うございました。
たくさんの励ましのお言葉、今も噛み締めております。
いただいた差し入れと、花屋さんみたいにたくさんのお花
に励まされながら、何とかあの後、30日夜10時までに残り
18枚ほぼ一昼夜で完成させ(真っ白でしたが…)無事
綺麗な体になって明日のシティにも参加出来そうですv
(フ~ラフラですが)

ジュンク堂で会えなかった皆様、ぜひいrらして下さいねv

ちなみに今回のイラストリクエストで多かったのは、エル
王子様バージョン、女装アレク、うちの母  …でした…。

| その他つれづれ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

