さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました~

いや何がって篤姫ですよ~篤姫後半62枚。
これで10月11月と二ヶ月で183枚の刑に処せられて
たもの全部、やっと、やっと描き終えたことに…(><)
よく9月末から始めて、お話3本(ロマプリも入れて)作れた
もんだと今は自分を誉めてやりとうございます。

そのロマプリは11月27日発売です。よろしくです~v
籠もってる間に天闇4巻も発売になってました。

そしてさらに再録いっぱいなお知らせが
トップページにも書いてるんですが重くて見られない方多い
そうなのでこちらにも書いておきますね。

  11月19日  「よくある風景」15の家族愛のアルバム 
  12月6日   「消失の街」サクラミステリーDX
  1月6日    「サテュロスの娘」サクラミステリーDX
  1月19日   「僕の好きな先生」15の家族愛のアルバム

…とだだだと再録されております。
知らぬ間に携帯コミックでもさちみんのマンガ読めるように
なってて(私には読み方さっぱりわかりませんが)
「青春の賭け」とか「花人の記」とか「北の果ての夢」の他
12月から昔のミステリー物も読めるようになるそうです。
「死者達は笑う」とかすごい謳い文句つけて下さってて
(←ついにケータイデビューだぜ!とかリーダーが叫んでるの)
素敵でした~v
「花笑みの島」とかの短編集も「魔女たちの輪舞」も
出してくださるそうで、あ、夢やしきも読めるようになるのかな。
よくわかってなくてすみません。

自分はHPの更新もろくに出来ない化石のようなアナログ
人間ですが、いろんな形態で昔の作品がまた読んでもらえる
ようになるのは嬉しいことです。
私も検索の仕方覚えなくちゃ…。

| 新作情報 | 02:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してすみません

お茶会の御礼も書けず、更新もせず、ただひたすら2ヶ月で
182枚の刑に服していたさちみんでございます。

二日のお茶会では、皆様お忙しい中、本当に有難うございました。
毎回スタッフ達の負担が大変そうで、今年は特に幹事さんが倒れて
しまった事もあって、「もう今年は中止でもいいよ…」と弱気なことを
言ってた私ですが、やっぱりファンの方々の生の声を聞かせて
いただけるのって何より嬉しい、何よりの励みになりました。
このところ弱弱だった私ですが、まだまだ描かねば、頑張らねば
と言う活力をいただけました。
ご参加下さった皆様、一度でいいから普通のファンに戻って普通に
参加したいと言うてるスタッフの皆、ほんとにほんとに有難うvv

感激もそこそこにお知らせせねばならんことが山積みですが、
まずはこのHPのトップが重くて皆さん中々行けないそうなので
(私も何故かはわからないんですが)しばらくトップニュースは
このブログ日記の方に上げておきますね。

まずはコミックマーケット受かってました。
12月30日 火曜日 西 ひー07-a です。
お隣はさちみんFC 夢やしき ですv
きっと多分めちゃ寒いとは思いますが、何か温まりそうな新刊
用意して皆様のお越しをお待ちしております。

新作は11月中旬発売の祥伝社「ロマvプリ」に
   「君がくれし小夜曲(セレナーデ)」60枚を、
12月11日発売 宙出版「ロマンスティアラ」に
   「花がたり 天章院篤姫」61枚を  描きます。←描いてます

コミックスは11月14日 秋田書店より
   「天使達は闇夜に囁く」4巻(最終巻)が、
12月末頃 宙出版より
   「蝶に魅せられて」
   「花がたり  天章院篤姫」描き下ろし61枚含
が発売されます。

何かばたばたと出ますが何卒よろしくお願いいたします。

| その他つれづれ | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

