さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち直ってたはずだったんですが…

今思うとほんとに感情的にぐだぐだ書いちゃったなぁと反省しきりなので、
これ以上迷惑かけない内に(いやもう遅すぎかも知れませんが)
愚痴ブログ削除しますね。
実は今までこのやり方もよくわかんなくて、書きっぱなしだったんですが。
ご迷惑、ご心配かけた皆様、本当に御免なさい。
記事ごと削除するべきかとも思ったんだけど、私はこんな泣き言を公に
してしまったんだと言う戒めのため、タイトルだけでも残して恥はさらして
おくべきかと。
何より皆様からの応援拍手だけは消したくなかったですし。
こんな、ずるくてダメダメな私を晒しても見捨てないでいて下さった皆様に
ひたすら感謝、感謝です。

| その他つれづれ | 00:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ白なままです…

銀ヴァルの時も夢やしきの時も、どんなにアンケートや売り上げで
頑張っても、理不尽な事なんていっぱいあったし、
(天闇は売り上げも悪かったからさらにキツかった…)
「プロなんだから何があっても泣き言言わない!」で来たはずの私ですが、
いや、ここで愚痴る気も、泣き言言うて皆さんに慰めて~ と縋る真似も
出来ないんですが、何故か…ここに来て頭真っ白で何ひとつ浮かびません。
ローゼリアの次のお話が。
自分でもびっくりするくらい、さっぱり全く。

このままだと締切りやばいんじゃない?と思っても描く気になれない
ひょっとして欝?とか思ったら、そうでもないらしく、アシさんからは
「先生のはへこんでるだけです」といわれる始末…。
人間へこみたい時はへこめばいいんです。
私の場合は更にグレたいだけかも、いや既にグレてるのかも
知れませんが。

どんなに自分を励まして、言い聞かせて、奮い立たせても立たない
時は寝かせて見ることにします。
長い人生、こういう事もあるでしょう。
締切りやばいけど  まあ何とかなるでしょう。

| その他つれづれ | 00:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか発売中に

ロマンスティアラ…描いたの四月だったのでまだ
出てないのが何か不思議だったんですが。
私も締切り早く守れるようになったもんですわ。感慨…。
アマチュア・セミプロ界の有名作家さん達も多い中、混ざって
描かせてもらってるんだから、頑張ってプロの意地見せねば!
年寄りなれど足引っ張らないようにせねば!

と、ところでブログ久々にいじってみて、今日初めて知ったんですが、
これって…拍手にもコメントつけられたんですね。
そういや前にアシてるから何か聞いたような…。
遡ったら、いっぱいいろんなコメント書いて下さってて、
わぁどうしよう何も一言も返してないいぃっていうか返し方の
書き込み方もわからないぃ(><。)
御免なさい御免なさい どこまでパソ音痴なのじゃ~!
全部しっかり読ませていただきました。有難うございました。 
ネット界では究極のど素人な私めでございます…。

| 新作情報 | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

