さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然更新出来なくてすみません

20090729003735
全然見にも行けてませんで今もハーレ中です。
久々の(←ちょうど一年ぶり)の125枚はさすがにきっついですわ…
なのにひと月でやろうとするな私
カットはティアラ予告用カラーです。
やっともらえたカラー(葉書大ですが)原稿料ナシって色んなものに追い打ちな感じ…(ToT)
どんだけ不況なんだ出版界 負けないけどね!

| その他つれづれ | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます。

20090714204540
石原裕次郎23回忌で合掌するうちの母でございます。
私の元教え子のお母さん達が大ファンで、法要に参加するため我が家に泊まってたんですが、そのお二人から話を聞き、当日のテレビを見るうち母も行きたくなった模様…。
因みに先に早朝出発したお二人は会場から出られたの午後三時だったとか…
私はこの日5日にローゼリア終わらせてからも、入稿やらハーレやらでずっと机向かいっぱなしです。
外出出来たのこの日と都議会選挙だけ…(T.T)

| その他つれづれ | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてました、新刊情報です。

今日7月1日、宙出版からナイルシリーズ「砂上に誓う恋」が
発売されました。
sajou

コミケも受かってました!すみません遅すぎる報告で…
8月16日 日曜日 東 Q-16-a  「奈落友の会」です。
お隣はいつものファンクラブ「夢やしき」です。
夢やしき座員の皆さん、座長さんから夢読本締切りギリ14日まで
との連絡いただいてます!
私もこの締切りまだ終わらないし、その後も7月中に125枚抱えて
エラいきっついですが、お互い頑張りませう!
あ、夏コミの新刊は「グリーンルーム」1話目になると思います。

皆様、優しいコメントへのお返事は締切り終了後にゆっくりとさせて下さい。
御免なさい~(><)

| コミックス案内 | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆様ホントすみませんでした

ぐだぐだと二度に渡って愚痴ぶちまけ書きをやらかした
私は、あまりの恥ずかしさ(と締切りに追われてたせいで)で
もうこのブログ見に来れない(><)と怯えておりました。
アシさん達から「皆いっぱい励まし書いてくれてるよ~」と
言われて恐る恐る…。
ホント社会人何年やってんだとか、あれしきのことで大袈裟なとか
言われてもしょうがない事だったのに。
私こんなに人様の優しさにも気づかなくなってたんだなぁと。

それに気づかせてもらえた事を思うと、今回のことも辛いだけの
経験じゃなかったのかなぁ
プラマイで言うと嬉しいことの方がずっとずっと多かった訳で
それを思うといい経験だったと言えるのかなあ…。

皆様ほんとにほんとに、ここまでナチュラルに思えるほど私を癒して、
立ち直らせて下さって有難うございました。
言葉ではとても上手く言えないけどさっきから皆様のコメント繰り返し
読んでは噛み締めておrます。

今回のことはホント恥ずかしかったけど、地方にいる友人達からは
「こういう本音の方が、業界の内部事情も垣間見れて面白い、もっと書け」と
言われてしまいました。
いやいやそう毎回愚痴る訳には…(^^;)
でも読んで嫌な気分にならずに、ちょっとでも面白がってもらえたなら
よかったかな?と。

取りあえず今確かに言えるのは、マンガ描いてきてよかったなぁ
途中でやめないで、描きたいもの変えないで描き続けて来て
よかったなぁ と思えることです。
皆様、こんな気弱な漫画家ですが、これからもビシバシ御指導の程、
よろしくお願いいたします。

| その他つれづれ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

