さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日ですね~

ってコミケもここの更新も忘れてひたすら年末進行に
追われておったさちみんですが (^^;)
皆様サボってばっかりで御免なさいです。

母は和歌山の病院で、娘は東京で、離れ離れの年越しです。
しかしネタをくれたおかげで、明日は母4コマコピーちょびっと本
も持って行けそうな…(只今頑張って鉛筆描き中です。)

今年最期の皆様との逢瀬vあたくし目の下にクマ作ったり、
厚化粧し過ぎたり、またドン引かれそうなファッションに身を
包んだりと色々やらかしそうですが、どうか怖がらずに
皆様いらして下さいね。しー18 でお待ちしておりますv

| その他つれづれ | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィヨンです

20091228151849
21日発売だったそうですが見て下さった方々から
すごいお褒めの言葉をいっぱいいただきまして作者が一番何故?(゜_゜)と驚いております。
いや確かに頑張った事は頑張りましたが… あ、有り難うございます

| その他つれづれ | 15:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日発売されてました

20091211100009
「エメラルドの女王」宙出版から610円…かな すごい帯です(^_^;)
実は裏表紙の紹介文も看板に偽りありまくりだったので自分で考えて変えてもらいました。
編集さんの考えてくれた元の文が中の最終ページにあります。
我が侭言うて変えてばかしでロマンス物にとことん向いてない自分に限界を感じ…る間もない程ゴールド花宵に追われる日々です…

| その他つれづれ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

