さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の生徒達


3月卒業式でした。デジタル科自体無くなるので(私はアナログ授業でしたが)
私の最後の教え子達になるのかな。
何で皆こんなに可愛いんだろう。自分の生徒だってだけで。
春からあちこちに旅立つ皆の人生に幸せがいっぱい待ってますように。

| その他つれづれ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明るい話をします!

夢やしき座員の皆様「夢読本」3月〆切迫っております。
まだ何とか描ける方は一枚でも16日までにペン子会長に送るか
枚数を告げて21日まで待ってもらうか
だそうです。
アタクシ既に後者の方ですが、まだ年賀状の返事も(…)書いてなくて
桜メールなくなってた事もこないだ知って
色々退路を絶たれた気分です。
皆さん一緒に苦しみましょう!
これのどこが明るい話題なんでしょう…。

| その他つれづれ | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

前々回恥ずかしい事書いて以来またブログから逃げてた私ですが
書かねばならない事が
私の尊敬する先輩戸部けいこ先生が1月にお亡くなりになっていたことを昨日知りました
何年か前にお会いしたきりですが光君の大ファンでした 素晴らしい作品を、もっともっといっぱい描ける方でした。
ごめん言葉が出て来ない
ご冥福を心からお祈りします。

| その他つれづれ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のお雛様


ずっと前にファンの方が送ってくれた手作り市松ちゃんと勇太です
その方のお名前も背中に付けといたんですが何処へ行ったやら…
これ見てくれてたら毎年飾ってますv有り難うございます。

| その他つれづれ | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

