さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然全く更新出来てませんが

皆様「お母ちゃん」をお買い上げ下さって有り難うございます~。
各イベントでも最早お母ちゃんが1カット着いてたら飛ぶように…(^.^;←何故?
ご質問多かった初登場4コマは夢やしき6巻です。
以後あちこちに次々と…

只今155枚の修羅場ゆえパソコン開く事も出来ずにおりますが、
終わったらまた新作4コマをアップしたいです~。

| その他つれづれ | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山から次々とメールが来るう ぅ

今放送中らしく、あちこちからもうじきやで~と ヒ~見れないだけに恥ずかし過ぎて悶える~
どんな罰ゲームやねん

| その他つれづれ | 18:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影終了…

朝から厚化粧して行ったけど、ライトもなくて目の下真っ暗だったと傍で見ていたアシてる談…おうおう
いや、過ぎた事は忘れて忘れて原稿に打ち込むのよ!
19日の@テレわかで、お母ちゃんサイン本三冊プレゼントもあるので和歌山の皆様ぜひご応募下さいです~

| その他つれづれ | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰って参りました。

和歌山では本屋さんに自ら営業に行き(初めて)お母ちゃん
色紙を置いて(押し付けて)参りました。
色紙もらってくださった宮脇書店さん、宮井平安堂さん有難うございました。
でも、一番平積みにして下さってたというWayという
本屋さんに行けなかったのが心残り…。Wayさん、次回絶対押しかけます。

テレビ取材が来て私の脳裏を横切ったのは、エステ?シミ消しレーダー?
(間に合わない)まつげエクステ?(店知らない)美容院?
一体何からどうしたらいいの~?  と和歌山でも右往左往

…した挙句、この1週間で結局やれたの→ お風呂入る だけ
(しかも毎日に非ズ)

ほんとに女かアタシは!?

今月、人生最大のページ数184枚の「ローゼリア」を再録していただいた
マリエを見ながら、お姫様語る資格ないなあ としみじみ思う
アラフォーでした。
あ、人生最大は、「玉藻の前」の雑誌再録240枚でした!
何か色々失い始めてる…?私

| その他つれづれ | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お母ちゃん本のインタビューで

テレビ和歌山の@テレわか と言う番組にちょこっとだけ出させていただく事に( ̄□ ̄;)
5月19日6時からで東京通信と言うコーナーだそうです
和歌山の皆さんしか見れないけど
メールマガジンとかニュース和歌山でも載せていただけるとか
まだ撮影前ですが早くも心臓止まりそうです…ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| その他つれづれ | 09:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有り難うございました~!

今日は大阪シティでした。
先週の東京シティも含め、いらして下さった皆様、
差し入れ下さった皆様本当に有り難うございました。_(_^_)_
母を連れての飛行機帰省旅はそれだけでデンジャラスで
ネタ満載でしたが、何とか無事たどり着けました。
4コマ買ったよ~と言ってくれた皆様も、これから探しますと言ってくれた皆様も、ホントに嬉しかったです。
今阪和線、幸せを胸に家路に向かってます。

| その他つれづれ | 21:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

