さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻って来れました~v

アシてるが直してくれました。マックユーザーだと言うに…。
北方領土も鯨も宮崎牛も、まだまだ言いたいことはありますが、
気がつけば、仕事のこと全く更新してませんでした。御免なさい。

6月21日発売の月刊ハーレクインに表紙と巻頭カラー125枚で
「チョコレートプリンセス」描いてます。
この美味しそうな表紙、気に入ってますので見てやって下さいです~v
ああっもう次の号出ちゃうかも~

7月11日 マリエ8月号に「ローゼリア王国物語」描き下ろし
巻頭カラー155枚 弟編だけは何とか完結?させました。
どうか続編描かせてもらえますように…。

7月16日 プリンセスゴールド8月号に「花宵奇談」前編32枚
今この後編に追われてます。短編と舐めてかかってたら、この暑さで
ひいひぃ言うてます。

8月14日 コミックマーケット土曜日 参加します。
東ーホー15b  「奈落友の会」 
今「奈落殿の会」と打ち間違えてしまい、アシてるにそれで
行きましょう!と言われてしまいました。行けるか!

新刊は「グリーンルーム」の完結編と、お待たせしましたvの
「お母ちゃんとおもしゃいエッセイばなし」の2冊
プラス、グッズで幸せの黄色いお母ちゃんタオルまで出しちゃいますv
通販もすぐ始められるようにしますので、遠方で来られない方々も
もう少しお待ち下さいませね。
そして当日いらして下さる皆様、どう転んでもきっと、きっと狂おしい程に
もんのっすごく暑いことでしょう。
ががが頑張りましょう…。




| 新作情報 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新が出来ない…( ̄□ ̄; )

何故かPCから書き込めなくなってました。
クッキー無効って何…(^_^;)?書き込みサボり過ぎたって事?
もうしばらく携帯から書き込みします…
選挙とか色々あって、マスコミもそれ一色ですが、
今一番抗議すべきはロシア(旧ソ連)の、9月2日対日戦勝記念日決定じゃないんでしょうか
日本が一体いつソ連に敗けたと?
日ソ中立条約裏切った記念日じゃなくて?
こんな時麻生さんが総理か外務大臣だったらと切実に思うけど
これって、日本中で国を上げて不買運動とか抗議すべき問題なんじゃないんでしょうか
北方領土~!
平和にマンガの話がしたいです…(T.T)

| その他つれづれ | 09:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さん観ないよね? コー ブ…

表現の自由とか綺麗事はどうでもいいから、太地の人間には表現の場所もないんだから
日本人なら観ないで
あの映画に一円足りともお金儲けさせないで
観たと言う人は太地の鯨博物館も見に行って
太地のおいやん達がどれだけ海も鯨も愛しているか見てやって
おいやん達の生き甲斐や誇りをもうこれ以上踏みにじらないで下さい

| その他つれづれ | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

