さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりし過ぎてます。

お仕事も終わり、オリラジさんのTVも終わり、同人誌の
通販ページ更新には失敗してばかり(ごご御免なさい><何故?)
明後日からしばらく帰省するのでそれまでに更新せねばと
焦ってはいるのですが  皆さん出来てなかったら御免なさい
っていうか誰か助けて…(T3T)

ぼ~っとしてる間にハーレから新刊「華やかな疑惑」が出て
しまいました。(覚えにくいなぁハーレのタイトル^^;)
計算が間違ってなければ私の人生60冊目のコミックスに
なるはずです。
これ…全部持って下さってる方いらっしゃるのでしょうか?
もし私以外にこの世に存在してらしたら、心からの御礼と熱い抱擁と
何がしかのプレゼントをお送りしたいのですが…

我の本棚こそは!という方いらっしゃいましたら是非メール
下さいです~vあ、2,3冊欠けてても気にしませんのでv
っていうか私の本棚も今現在全部揃ってるかさっぱり自信
ありませんので(*^^*)いやぁ…

取りあえずコミックスだけは還暦を迎えました。
(あ、還暦61だから次の花宵でかな?)

ここまで来れたのも読み続けてくださった皆様のおかげです。
ずっと見捨てずに応援して下さってる方々も、今回が初めまして
の方々も、皆々心から愛してますv有難うございます!!!
これから米寿、白寿と迎えられるよう頑張ります。

| その他つれづれ | 22:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今終わりました…(-_-;

トチりまくり失敗しまくりと言うか
何喋ったのかも良く覚えてない有り様ですが
オリラジのお二人と久嬢さんのフォローはお見事でした。
やっぱりプロの方達は凄いです。
明日正午に再放送して一週間後から
リピート放送してくれるそうです。
あぁあぁあ(ノ>д<)ノ
いや…すごく良い経験させていただきました。
次回ローゼリアが出た時も、是非ともプレゼンに押し掛けたいものです。
こ、今度こそ…。

| その他つれづれ | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さん、ラジオじゃないですよ~

何人かお問い合わせの方々が(あ、有難うございます)
皆さん共通に誤解されてるような
「オリラジ」とタイトルにラジオついてますけど
ネットテレビです(^^

吉本の教室でゆる~く撮影してらっしゃいます。
私ここにアドレスを貼り付ける勇気も方法も知らないので、
わかる人だけそっと覗いてやって下さい…。
ああぁ生放送かぁぁ(>-<)目に見えて大失敗しそう…

| その他つれづれ | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーレ終わりました~v

15日締切りのところを頑張って13日に完成!
居酒屋で打ち上げた後帰って来て朝五時までお直し&お手入れ
(し過ぎ)して提出という余裕あるんだかないんだか分からない
ラストでしたが無事終了vわ~いわ~い♪

そして…いよいよ明日オリラジ「マンガの日」です…
エステに行くどころか今回もお風呂入るのが精一杯で、
せめてもと駆け込んだ美容院ではパーマ大失敗し、色んな意味で
ありのままのアタクシを観ていただけそうな気配。

そしてローゼリア、無事続編決まりました~有難うございます~v
皆様のご声援のおかげです~(><。)
今年はこれで御用納めになりそうです。
いや早すぎますが、何せ125枚ですし…。
このローゼリア、今後様々なキャラ(新顔も含め)を混じえて
壮大にシリーズ展開(読みきり連載)していった方が良いのか、
読み切りとして次回でまとまって完結した方が良いのか、
実はものすごく悩んでます。私としてはすごく続けたいんですが
マリエ読者様のニーズに全く合ってないんじゃないかと…。
皆様のご意見お聞かせくださいませです~v

| 新作情報 | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリラジのマンガの日

Yahoo!バラエティ よしもとオンライン
「オリエンタルラジオのマンガの日」
配信日:金曜 22:00~23:30
9月17日放送にちょこっとだけ11時から15分ほど出させて
いただく事になりました(-_-;)
いや私テレビはもう勘弁勘弁言うてたんですが
オリラジと聞いた途端「あ、出ます♪」と…
実は…大好き なんです。
初めは「武勇伝の人」とか言うてさっぱり名前も覚えてませんでしたが。
生放送なんでジタバタしても始まりませんが
せめてコミケの時みたいに目から出血だけは
勘弁勘弁と願いつつ修羅場でクマだらけになってる
私でございます。
どなたかテレビ写りの良くなるコツ
(現状はともかくとして)ありましたら教えて下さい…。

| その他つれづれ | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

