さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月5日 畳コミティア

イタメにも雪の寒さにも負けず、2月5日11時からのビッグサイト
コミティアスペシャル畳スペースに参加します。
X082 さちみん工房 です。

せっかくの畳なんで着物で提灯持って和物本限定でいっぱい持ってかなきゃ~♪
と浮かれてたら去年絶版になってました夢やしき…(;□;)!!

いや、連載終了後の年月考えれば、
今までよく持っててくれたなぁ秋田書店と思うんですが、
震災で倉庫の本全部水被って断栽処分したと聞いてはいましたが
いましたが「夢やしき」もだったとは…(←何故考えぬ)

もうネット書店でしか見てもらえないんだと思うと寂しいけど
ネットだけでもあってくれて良かった。

コミックスお手元にお持ちの皆様、
どうか勇ちゃや河童をこれからも傍に置いてやって下さい。

お持ちでない皆様、ネット書店でちょっとなら無料で読めますんで
良かったら見てやって下さい。
古本もあるけど高くなってるのもあるんで…。

当日は家にある夢やしき持ってって畳で座り読みコーナーにします。
篤姫とか花宵も持って行きますんで皆様ホッコリしに
いらして下さいね…。

| その他つれづれ | 18:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は年末にパソコン変えまして

勧められるがままにノートパソコンにしたんですが
使いこなせなくて大変大変
何もかも滞ったまま、やっと受信メール見たら未開封200件…
80ほど見たり捨てたりしたとこで力尽きてそっと閉じました。

更に携帯の方は浮かれてプリクラハマって以来迷惑メールの嵐です。
←絵に描いたようなアホな引っかかりっぷり…。
せっかくイタメが来ないようにとアシてるが作ってくれた
数字入り複雑アドレスだったのに、
おかげで拒否登録なんてやった事なかったのに
今やせっせとリストにドメイン登録(覚えた)の日々でございます。

大体何ですか、あの「相談乗ってくれたら80万円差し上げます」
とか言うんは
どんな甘チョロい時給やねん!
誰が引っかかるちゅうねん!面白いけど。

皆さんプリクラにはご用心です アタシ本当自業自得
いや、でも何も悪い事してないんだから、やっぱ迷惑メールは
出した奴を懲役10年くらいにして撲滅運動すべきかと。

今ローゼリアパパの青春時代+ルミパパ付きやってるんですが
マナーモードでずっとブンブン鳴りっぱなし…
これ打ってる間だけで5件…いよいよアドレス変更しかないのか…
やっぱりイタメは出したら懲役120年の刑に お願い切望。

| その他つれづれ | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は阪神の震災の日だったけど

去年までとは実感の仕方が全然違うなあって感じです。
そんなつもりはなくても神戸も新潟も遠くの出来事みたいに
どこかで思ってたのかなぁ。
自分の部屋もエライ事なって初めて反省しきりの17日です。
去年東北の読者様から送っていただいた河北新報の写真集を
(有り難うございました)改めてじっくり眺めつつ
早く神戸みたいに復興出来る日を願いつつ…お休みなさい。

| その他つれづれ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾選挙大負け…(;□;)!!


現地の友人から先程第一報が…民進党 蔡さんまさかの敗退?
子豚掲げて応援してたのに(ToT)何か裏操作あったんじゃ…

何があっても台湾の一番の親友は日本よ!
それだけは中国に譲らないわよ~

| その他つれづれ | 21:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日同時発売?

今日発売のハーレクインオリジナル2月号に「熱いバレンタイン」125枚が
マリエ2月号に「ローゼリア二人の騎士」完結編?61枚が
それぞれ載ってます。
アタクシの秋の修羅跡を見てやって下さい。
描いてる時はあんなに延々延々延々なのに載るのはあっちゅー間なのね…。

| その他つれづれ | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします_(_^_)_

新年のご挨拶遅くなってしまってスミマせん。
年末年始(と言うかコミケ後)ひたすらボ~としてたような…。
寒い中来て下さった皆様本当に有り難うございました。
お母ちゃん新刊コピー本百冊作って行ったのに午前中で完売…
他のゴージャス本はいっぱい余ってると言うに。(T_T)\(-_-)

幸福の黄色い新刊をゲットされた方も出来なかった方も、
当日会場に来られなかった皆様も
今年はいっぱいいっぱいの幸福が訪れますように(^o^)//"""""""

皆で幸せな年にしましょう!去年の分まできっとね。

| その他つれづれ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

