さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今朝7時でございます


疲れきった身体で何でこんな早くから起きてるかと言うと
昨日のサークル参加(着物…朝から必死で着付け)のために
アラーム6時にセットしたままだったからです(ρ_―)o

昨夜は12時過ぎお礼を書き込んでたはずがツイッターの途中で寝落ち
意識のある今のうちに(二度寝可能性大)こちらでもお礼を書かねばと
携帯握っております。

あんな、あんなドエライ天候の中、たくさんの方々にお越しいただき
皆様ホントに本当に有り難うございました!!

二年連続極寒だった我がスペースも今回は気温に恵まれ
新刊が花魁と言う事で売り子三人老いも若きも着物で参加(^^;
朝から怒涛のごとき着付け大会でしたが、皆様喜んで下さり
気がつけばお母ちゃん本だけでなく各種ほぼ完売という
当サークルとしてはあり得ない過去にない有難い事態に…( ̄□ ̄;)!!

おかげさまで豪雨の中、手伝ってくれたアシさん達と
タイ料理でねぎらい打ち上げ会も出来ました。

あまりに幸福な一年の締め括りに、
前日パックに失敗して顔ガビガビになった事も
(不器用過ぎてシートが開けなかった)
当日何とかせねばと実は5時起きして今度は化粧水パックをやり
安物のコットンがケバケバとお肌に残って仕方なくケバごと
ファンデで塗り込めて行った事も、その前にアイライン失敗してた事も
前後の失敗やら凹みやらすっかり飛び去っておりました。

改めましてホントに有り難うございました。

来られた方も来られずエアコミケして下さってた方も
皆様の新年が幸せいっぱいの年となりますように。
アゲさちみんの名にかけて皆様に幸福がいっぱい訪れますように。

今年も読んで下さって有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい。

| その他つれづれ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探しています

今日12月30日さちみん工房で全買いして下さった方(サインに泰親をリクエスト下さった方 一冊夢読本37号渡しそびれてました(>_<)合計額でお代いただいたのに 追加で送りますのでこれ見てたらご連絡下さいです ゴメンなさい

| その他つれづれ | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に今日からコミケ



31日に初めて来るお友達(オタクに非ず)に参考にと送った
私の過去の戦利品の数々…先に本送れ
いやぁオタクの祭典であると共に今や乙女達の夢の文化祭でもあるのですよ
日本ならではの平和な行事の一環として末永く続いて欲しいものです。

雪だか雨だか予報も何故か上天気だし
(お願い明日明後日もどうかこの勢いで…(>人<)

でもどんなに暖かそうに見えても会場寒いんでしょうねぇ
どうか皆さん風邪にもノロにも硫化水素にも気をつけて

スペースは違えど噂の30日参加の私らですが「怖いから行くの止める」
って人、予想通り何処にも一人もおりませんでしたわ

こんな時だからこそ日本人の幸せオタクパワーを見せつけてやりましょう

そんなうちとこスペースは30日西き18a さちみん工房です
今年はお正月らしく?花魁本をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております~v



| その他つれづれ | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年内お仕事終了…?

昨夜〆切日17日の夜十時半編集さんにハーレ125枚無事お渡ししまして
これで御用納め?年内〆切全て終了…(´Д`)
いや年明け1月いっぱいでまたハーモニィ123枚あるんで
あんまりボ~としてちゃいけないんですが…ボ~としてます。
終わった…働きづめの一年が…特にラストスパート一ヶ月半で
ハーレ125枚+別ハモ30枚+コミケ新刊「花人の記」入稿
+マンション役員会議+台湾漫画家さん5日間我が家滞在&日本ご案内
+宝塚「銀英伝」「仁」+うかい亭クリスマス会+選挙まで全部!
何一つ諦めず〆切も全部守ってクリア~~(*´∇`*)

自分を褒めてやりたい!エライ私(≧▽≦)ゞってか予定入れすぎ!
諦め無さすぎ!

いやきっとどれか一つでも諦めたり断ったりしてたら
今頃しょんぼりしてた事でしょう。

気がつけばブログもサボりっぱなしで皆様ゴメンなさい。

今日明日ボ~~としたらまた来年に向けてちょこちょこやりつつ
大掃除とかコミケ準備に勤しむ人並みな年末を送りたいものです。
この不況にお仕事ある事に感謝しつつ原稿の出来栄え気にしつつ
取りあえず皆様おやすみなさ~い。(まだ寝る気)
起きたら世間は安倍ちゃん政権だわ~いわ~…(-.-)Zzz

| その他つれづれ | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

