さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一時間!

ヒ~ドキドキして来た~ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c377823572
上がって欲しいようなあんまり行って欲しくないような…(´Д`)ドキドキドキ

| その他つれづれ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

荷造りと原稿にまみれてたらもうあと二時間?(゜_゜) http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c377823572 今回はどんなリクエストかな~何でも描きます貴方のさちみんo(^^)o

| その他つれづれ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

起きてきたらもう今日ラスト(゜_゜) http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c377823572 体調整えて臨まねば うぅでも休んでたら部屋も原稿も全く片付かない…気合で行きます!

| その他つれづれ | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

残り1日?いつの間に?(゜_゜) http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c377823572 落ち着くのよアタシ 大人の余裕でどんなリクエストでもカモ~ンですわよドキドキ

| その他つれづれ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリティヤフオク第2弾始まりました。


被災地応援チャリティ再び!でございます(;^_^A
今回はサイン入り同人誌二冊とまたまた貴方のリクエストに
お応えします何でも描きます権です。(芸がなくてゴメン…)

因みに前回の落札者様にお描きした色紙(一部)
渾身の気合と愛を込めた八楯ちゃんでございます!
いや気合入れすぎて隣のルミナスとの落差がね…(^^;

ヤフオクへは私は今回がラスト参加となります。
またあのゼェハァな緊張の日々が始まる…(´Д`)
皆様よろしくお願いいたします_(_^_)_
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c377823572

| その他つれづれ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title


今日の修羅場食(*^^*)アシさんが作ってくれた超美味餃子
手作りは何個食べても胃もたれしませんね
美味し過ぎて幸せ…

| その他つれづれ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title


編集さんが一週間遅れの誕生日ケーキくれた(≧▽≦)/
編集さんにお祝いして貰うの生まれて初めてかも~
Sさん有り難うございます 原稿熱中してて無愛想でゴメンなさい

| その他つれづれ | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそう&プレゼントなう


愛知に住むファンクラブのペン子会長と〆切に追われるアシてるが
プレゼントとごちそう抱えお祝いに駆けつけてくれました(≧▽≦)/
なのに私昼間留守にしててゴメン
今年も幸せな幸せな誕生日です♪

| その他つれづれ | 19:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

〆切終わってほっと一息ヽ(´∇`)ノ

つく間もなく相変わらず介護とリフォームの打ち合わせと
次の仕事に追われ始めてますが(^^;

昨夜零時からツイッターやブログにお誕生日おめでとうコール下さった皆様
有り難うございます~×100(≧▽≦)/

この世に生まれて幾星霜 毎年
「まさか一年後にこんな事になっていようとは( ̄□ ̄;)!!」
を繰り返してますが
イヤ皆さんもそうではないかと思いますが

例年ならば花咲き乱れてアタクシを祝うはずが(←違う)
何もかも散った今日この頃、もう無事に誕生日迎えられるだけで
良いやと思う年になりました。

今年も何とかお仕事出来て皆さんに読んで貰えますように
年の初めにエライ目にあったせいか年々謙虚になるアタクシの願い

改めまして皆様本年度もよろしくお願いいたします_(_^_)_

| その他つれづれ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私達結婚しましたv


これからは私が彼の相棒となって応援して行きたいと思います(*^^*)

…何だろう去年以上に敏捷買った気がする四月一日…

| その他つれづれ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

