さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び挑戦

見れるかな_φ( ̄ー ̄ ) 私が高度な和歌山弁で
入力した「堀内」の結果…

image.jpg


| その他つれづれ | 14:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneでの初めての日記です

打ちにくい( ;´Д`)打ちにくいです。
まてめな文章打てません 恥羅列
Twitterで載せた音声入力画面を何とか貼りたい
んですが試行錯誤 慣れるまで恥打ちに来ます

でめiPhoneにしたら皆さんのコメント読めた
いっぱい励ましくるらた 有難うございます。
・゜・(ノД`)・゜・。

| その他つれづれ | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式なうヽ(´ー`)ノ


花嫁さんの美しさをお見せできなくて残念です~
今披露宴だんだんと盛り上がって来て楽しい…(*´∇`*)

| その他つれづれ | 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日お嫁に行く友達へ


もう20年のお付き合いになるのかな

始めは読者さんの一人だったはずが陰になり陰になり(^^;応援し続けてくれて
私が載っていればどんな小さなカット一枚でも買い求め
仕事で手を抜いた時や話が荒れた時はしっかり叱ってくれて
自信を失くしそうな時は何よりの励みをくれる
かけがえのない存在になっていました。

今明日の式に向かう東海道線の車内にてのんびりと感慨に耽る私とは真逆に
準備に追われてヒィヒィ言ってるんだろうなあと思いつつ(^-^;)

顔見たらお笑いに走って真面目に言えないと思うのでここで言っとくね

ちかちゃんホントにおめでとう

今までもこれからも末永く私ともよろしくです~\(~o~)/

| その他つれづれ | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム進行中

リフォームをお願いしてるデザイナーさんに居候先で凄く良くして貰ってるって話したら、
ご自分のお取り寄せしてたトマトとかお米いっぱい持たせてくれて
「アタシからじゃなくて自分で買ったって言うのよ
貴方がお世話になってるんだから貴方がお礼に買ったの、
絶対アタシから貰ったなんて言っちゃダメよ!」
でもJ子さん 高島屋の紙袋にお煎餅の缶と箱に入ったトマト
買って来たと言うには色々不自然過ぎる…(^_^;)

叔母にそのまんま話したら
「良い人に当たったわねぇ そんな人にリフォームして貰えて良かったわねぇ」

美味しいトマトいただきながら(お米は遠慮しました←重すぎて(^^;)
そんな話してた叔母は今日が70ン歳の誕生日♪
叔父の買って来たケーキでお祝いした後三人で手に汗握ってサッカー応援した夜でした。

優しい優しい人達に恵まれて本当に幸せです(*^^*)

アシてるもお誕生日おめでとうね~(2日遅れだけど)Chu!(^3^)-☆

| その他つれづれ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から横浜v


今日から横浜居候暮らし(*^^*)しかしご覧下さい この至れり尽くせりっぷり
二階の何と三部屋を寝室仕事場荷物置き場にいただきましたですよ
上げ膳据え膳な叔母の手料理は美味しく叔父は甲斐甲斐しく、
こんな歓迎されてバチ当たんないかと恐れる程の有り難さ
もう私、元の暮らしに戻れないかも知れない…(´Д`)←居候した目的既に不明中

| その他つれづれ | 21:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜行バス待ちです~


長かった呆け期間も終わり明日から横浜親戚宅に居候の身
さぁ私はよそ様の二階で無事に仕事出来るのでしょうか…(^_^;)
迷惑だけはかけまくる自信満々。

写真は和歌山で仕上げたネクスト一周年お祝い原稿です。
紙も鉛筆も消しゴムもカッターもトーンもミスノンもないところから
仕上げた絶望の一枚…(-_-; 果たして祝っているのだろうか。

| その他つれづれ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

