さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はコミックシティスパークです。


19、20日の横浜ハーレフェスに天候もアレな中いらして下さった皆様、ホントに有難うございましたv
ブログでのお礼すっかり遅くなってしまいましたが、当日は楽しんでいただけましたでしょうか?
私は皆様の色んなご意見も聞けて大変楽しゅうございました(≧∇≦)
しかしやり過ぎた感満載コスでゴメンなさい(~_~;)皆様もうアレぐらいじゃ引いてない…よね?ね?

帰宅後残り70枚に追われ、あんまり進んでないけど明日はもうコミックシティスパークでございます。

台風一過で一安心出来たところで横浜来れなかった皆様も是非v抱えられるだけの同人誌抱えて、お越しをお待ちしておりますv
って今頃書いててゴメンなさい…
ハロウィンらしく顔に血糊描いたり牙付けたりして行きたいんですが、
当日夜ファンクラブ会員様達とのお食事会もあるのにソレはいかんだろうと着て行く服がまた決まらない~?
仕事しろ私…


iPhoneから送信

| その他つれづれ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着て行く服も髪さえも


まだ決まらない前日11時。・゜・(ノД`)・゜・
お肌のために早く寝なくちゃ。お手入れ始めたの昨日だけど…
アシさんが夜なべでカーラー巻いてくれたウィッグが写っております。
床は一面大惨事です…





iPhoneから送信

| その他つれづれ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のライブ用下書きです。


明日はこれを皆様の前で完成させます!\( ̄Д ̄)/
さ、30分で…?誰か助けて





iPhoneから送信

| その他つれづれ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度こそアドレス添付

うまく貼れますように。(>人<;)せめて何かのついでにでも皆さん来てくれますように。当日どえらい失敗しませんように。
寒いギャグかまして読者様を失いませんように…

http://www.harlequin.co.jp/campaign/event/

| その他つれづれ | 14:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneから書き込み…ドキドキ

いよいよ明後日となりましたハーレフェス。
事前申し込みなくてもどなたでもでも出入り自由、参加費無料、お隣ではビールフェアやってるそうです(^◇^)

さちみんコミックスは完売のため、当日はアートカードにサインとなりましたが、ご持参いただければ昔のコミックスにもガンガン描きます。
カラーの実演が果たして30分で出来るのか不安ですが、その前に何着て行くかも迷走中ですが、
既に誰も来なかったらどうしような悪夢にうなされたりもしてますが(>_<)←小心者
半日読者様と触れ合えるまたとない機会、赤レンガ一号館でドキドキしながら皆様のお越しをお待ちしております。

http://bit.ly/1aZhHEH

| その他つれづれ | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本中の文化財が危険

気のせいじゃなく最近日本中のあちこちで貴重な文化財や遺跡、寺社等が燃やされたり壊されたりしています。
教えてもらった分だけでもコピペして見ました。
この他にもつい最近の靖国放火未遂等、未遂迄含めると膨大な数との事です。
二度とない貴重な遺産、何とか守る手立てはないのでしょうか。
<b style="-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);">
放火事件 
2007年05月12日(土) 神奈川県藤沢市 旧モーガン邸 全焼 
2008年01月02日(金) 神奈川県藤沢市 旧モーガン邸修復中 全焼 
2008年05月23日(金) 大阪市吹田市 吉志部神社本殿 全焼 
2009年02月14日(土) 東京都杉並区 トトロの家 全焼 
2009年02月17日(火) 東京都世田谷区 三田家住宅 全焼 
2009年03月15日(日) 神奈川県横浜市 旧住友家俣野別邸 全焼 
2009年03月22日(日) 神奈川県大磯町 旧吉田茂邸 全焼 
2009年03月31日(火) 京都府京都市 旧橋本関雪邸の茶室 全焼 
2009年12月26日(土) 神奈川県小田原市 雄山荘 全焼 
2011年08月06日(土) 千葉県成田市 宝徳寺観音堂 全焼 
2011年12月26日(月) 東京都千代田区 靖国神社楼門 一部 
2012年01月28日(土) 千葉県八街市 皇産霊神社 全焼 
2012年02月14日(火) 兵庫県神戸市 旧グラシアニ邸 全焼 

iPhoneから送信

| その他つれづれ | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

