さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月一日発売です~


「プリンスと奏でる愛の調べ」只今表紙制作中。あとちょっとです~頑張れ私(>_<)





iPhoneから送信

| その他つれづれ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三月さちみん祭り( ̄◇ ̄;)




え~とまず3月11日、ハーレクインコミックスキララ「チョコレートプリンセス」発売です。愛を貫くプリンスシリーズ、ここから三ヶ月連続発売スタートです。



そして同じく11日、別冊ハーモニィ「白き王子の恋物語」ルミナス少年編です。相手この人ではありません^ ^;

そしてそしてさらに同じく11日、「ストーリー311あれから三年」発売!印税は全額被災地寄付です!

さ、さらに明けて翌12日、ニュースZEROにて私の福島取材珍道中が放送されます…orz

ほ、他にもまだあるんですが取り敢えずこの辺で。
皆様いきなりの盛り沢山ですが、どうかよろしくお願いしますです。(( _ _ ))

| その他つれづれ | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐお雛様v


ちょっと色褪せて古くなっちゃったけど、昔夢やしき連載中に読者様が送って下さった手作り市松と勇ちゃv
毎年飾る我が家の大切なお雛様です。(´∀`=)←嫁には行けなかったけど…





iPhoneから送信

| その他つれづれ | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

