さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティアX つ-30-b♪( ^ω^ )



今週日曜日のコミティアXに参加します。いつもと違ってスペシャルだから(私達は普通スペースですが)
何着て行こうかな~(*´∇`*)コスプレ?しようかな~とワクワク?前回は着付けから星一徹並みの卓袱台返しまでチャレンジしたお祭りでした。
皆さまもぜひ!本を買うと言うより本の中の世界で遊ぶ感覚で、覗きにいらしてくださいね~。

そして!コミケも受かりました!♪──O(≧∇≦)O──♪ 報告遅過ぎますが??
日曜日 西 せ-06a です。いつも合体のFC夢やしきは落ちて、さちみん工房のみの参加となります(´;ω;`)
新刊は以前竹書房で描かせていただいた「雪がやんだら」さりげなく新川先生シリーズ^^;
短編ですが、障害児の兄弟を持った子供の視点で描いてます。
余力あったら、お母ちゃん四コマも薄いコピーででもと…。

この冬も皆様とお会い出来るイベントを楽しみに、只今引き込もって次回作鋭意執筆中にございます~( ´ ▽ ` )ノ







| その他つれづれ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

