さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ですが明日のコミティア



ホントに今頃ですが参加します(;´Д`A
いや今回ばかりはもうギリギリまで締切と介護のアレで行こうか諦めようか悩んでて
でも申し込んどいて不参加はやっぱりアカン!そして行かないともうトーンも無い!資料も欲しい!
という訳で「さちみん工房」お01a でお待ちしております。
コミケで新刊「夢やしきラフ画集」買いそびれた方も、書店でさちみんコミックス見つからない方も是非!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも焦って早目に撤収してたらゴメン(>人<;)←そんな事言いながら最後4時までキャッキャしてたら更にゴメン…(>人<;)
このチラシもまた持って行きます?








| その他つれづれ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロマンス ライブラリ2015年上半期ランキング | ロマンス ライブラリ

こちらでも御礼を?(^ω^)
ハーレクインライブラリ上半期ランキングで私の
「身代わりの侯爵夫人」が何と!一位になってました??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様有難う有難うございます~??
http://www.romance-library.jp/feature/ranking/20150813

この喜びを心の支えに夢やしき新作追い込みも頑張ります!
あと60枚…(^^;ゞ
締切は…聞かない方が…。

| その他つれづれ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い中、有難うございました。


昨日の夏コミ二日目、いらして下さった皆様、暑い中本当に有難うございました。
昨日で情報解禁になったので良いお知らせをこちらでも。

10月24日、ハーパーコリンズ社(旧ハーレクイン)夢幻燈コミックスより
「夢やしきへようこそ 帝都編」ALL新作で発売決定です??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

只今ゼェハァ執筆中です。何と13年ぶりの夢やしきシリーズ??売行き次第で続刊OK売れなきゃダメよと流石外資系^^;
でもずっと続けたかったシリーズなので頑張ります。
極少部数なので是非書店やネット等でご予約を(8月24日以降予約スタート、9月10月でも発売前なら全然大丈夫です)

長年もう一度読みたいと応援し続けて下さった皆様、本当に本当に感謝し切れません( ???? )頑張ります??
絵柄変わってません?大丈夫かな…今描きかけの夢やしきキャラ達です?




| その他つれづれ | 09:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらでもお礼を

「身代わりの侯爵夫人」がハーレクインライブラリ2015年上半期1位に選ばれました。
皆様有難うございます?( ???? )

そして明日からもうコミケ、私は15日にさ-33-bでお待ちしております?
ものすっごい夏になりそうですが皆さん、合言葉は「生きて帰りましょう」で(`・ω・´)b 
皆さん、生きて帰りましょうね!


| その他つれづれ | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古米に氷を入れて炊くと蘇るそうな

一人暮らしでお米余らせちゃう人にお勧め?日本人はやっぱりお米…(*´ω`*)
糖質抜きダイエットとか言われてるけど、御飯モリモリ食べてる人にそれ程太ってる人いないと思うの。
パンとかは(日本の場合)砂糖の割合がほぼお菓子だから主食にするのは良くないと聞いたけど。
お菓子と意識して食べるのはOKだそうです。
皆さん御飯しっかり食べてこのものすごい猛暑を乗りきりましょう??♪└( ^ω^ )」

http://rocketnews24.com/2015/08/04/616215/

---
ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
http://bit.ly/smartnews-app



| その他つれづれ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

