さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと二週間で!



「夢やしきへようこそ帝都編」発売です。
絵柄変わってないかとかガッカリされないかとか早くも不安で七転八倒なワタシ。
部数少ないんで発売日には既に入手困難かも知れませんので出来るだけ御予約で確保下さいませ。
店頭のPOPにも愛をいっぱい込めてサインと子河童ちゃんや三つ目ちゃん入れました?(*´ω`*)
初めての方にもわかり易くという事で、いつもの通りすがりの人々の話メインですし、
大人の事情で当時より頁数も少ないですが、13年分タイムスリップしたつもりで
読んでいただければと思います?


POPはこちら二枚目↓(^ω^)何処の本屋さんへ貰われて行くかわかりませんが、何処かでアナタと出会えますように?






| その他つれづれ | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

