fc2ブログ

さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近誰からもメールが

来なくなっていよいよさちみん友達一人もなしか?と思ってたら
送信も更新も気がつくと出来なくなってていよいよ携帯寿命か?
と勘ぐってたら来てましたauから通知…(-_-;
9725円の請求(ネット見すぎた)に残高不足で引き落し出来ませんと…

通帳…今月残高4000円ちょっとでした。
いやぁイイなぁこの金額 マンガ家の通帳はこうでなくちゃ
何処行っちゃったのアタシの稼ぎ(´Д`)

私並みな残高の皆さん、がが頑張ろうね
宵越しの金なんかなくたって生きていけるわよね~。
スポンサーサイト



| その他つれづれ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sachimin.blog72.fc2.com/tb.php/347-283d3208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT