さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐお茶会なのに(><)

私は8月からだらだら描き始めてまだ終わらない
ハーレクインシーク125枚(…)今月末締切りと、
11月10日締切りのロマンスティアラオリジナル
57枚(何と初のエジプト物!…まだ1枚も取り掛かって
おりません…)で来る日も来る日も風邪引いても、原稿に
向かい続けておりまする。

何とか当日までにはちょっとは綺麗な体になって、皆様に
お目にかかりたいものでございます。ふ~後97枚。
このシークが12月1日(うわ~間に合 あ、いや合います
ともええ)描き下ろしコミックスで出るのを皮切りに4ヶ月連続で
1月14日 愛ゆえに
2月14日 復讐の使者
3月14日 この命果てるまで
と 昨年から今年にかけて描いたハーレクイン薔薇と宝冠
シリーズが刊行されます。
秋田の天使達3巻(3月頃?)との連動企画もあるそうな
のでお楽しみに~(^o^)ノ  ハァハァ

この長修羅場で私が学んだ事は今年の風邪には蜂蜜生姜湯が
めっちゃ効く!という事実でしょうか。
皆様喉が痛いな~と思ったら是非お試しあれ…。

| 新作情報 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sachimin.blog72.fc2.com/tb.php/44-8b8baed3

TRACKBACK

見せかけの恋人 (ハーレクイン・ロマンス 2

見せかけの恋人 (ハーレクイン・ロマンス 2229)・社交ダンス 本・「ハーレクイン・ロマンス2冊」2007/06/20発売号・「裏切りの結末」 ミシェル・リード R-1414・もうすぐお茶会なのに(><)・ハーレクイン・見せかけの恋人・プリンセスの愁い・ネット上に”神父さま”・ミ

| ハーレクインの思い入れ | 2007/10/16 22:21 |

プリンスの甘い罠 (ハーレクイン・ロマンス

プリンスの甘い罠 (ハーレクイン・ロマンス 2208 三つのティアラ 1)・プリンスの裏切り (ハーレクイン・ロマンス 2216 三つのティアラ 2)・「裏切りの結末」 ミシェル・リード R-1414・もうすぐお茶会なのに(><)・ハーレクイン・見せかけの恋人・プリンセスの愁い・リン

| ハーレクインの思い入れ | 2007/10/22 16:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

