さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天闇2巻出ました

すみません、すっかり忘れてましたが「天使達は闇夜に囁く」
2巻今日発売でした。よろしくです~。
風邪で更新もろくに出来てませんが皆様見に来て下さって
有難うございます。今描いてるモロッコ、この後のエジプト、
そして天闇の近代ヨーロッパと中々日本舞台に戻れずにいる私ですが、
居ながらにして世界(時間)旅行と楽しんでいただければと願いつつ。
…どの話も演歌調な気がしなくもないですが
スポンサーサイト

| 新作情報 | 18:29 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

当日朝一で購入しました(つω`*)
予想通りの展開と予想外の展開と両方あってすごく楽しめました!でも続きがものすごく気になりますーヽ(;´Д`)ノ
コミックス派なんですが、本誌も買ってしまいそうです・・・><;
ハーレクインのほうは雑誌も購入しているので、宝冠シリーズは読んでるんですが・・・書き下ろしの新刊出るんですね!(*'-')そちらも楽しみにしています!!!
暑かったり寒かったりしますが、お体に気をつけて執筆頑張ってください。楽しみに待ってます≧▽≦b

| louismama | 2007/10/17 18:07 | URL | ≫ EDIT

さちみ先生、こんにちは。
台湾へ修学旅行に行った娘は元気に帰って来ました。台湾の高校生、大学生達と交流して、案外?陽気な人が多いのと皆さん英語が上手な事にビックリしていました。

先生はお忙しいんですから、レスの事なんて全然、気になさらないでお仕事、頑張って下さいませ。

2巻、面白かったです。最後のグロテスク・・・いえ、衝撃のシーンが眼に焼き付いちゃっています。3巻も首を長くして待っています。

| okayamate | 2007/10/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

louismamaさん okayamateさん、有難うございます。お言葉に甘えたわけでもないのにこんなにコメント遅くなってしまて自分が情けのうございます。3巻はもっと予想外の展開を頑張るつもりですのでよろしくお願いしますです。
  私も台湾行きたい…

| さちみん | 2007/11/25 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sachimin.blog72.fc2.com/tb.php/45-8be3655f

TRACKBACK

エジプト 旅行

エジプト旅行へいきます。カイロのおいしいレストランを教えてくださいエジプト旅行へいきます。カイロのおいしいレストランを教えてください5月27日から5月4日までツアーでエジプト旅行にい...

| さあ どこ行こっか? | 2007/10/17 04:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

