さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はコミックシティスパークです。


19、20日の横浜ハーレフェスに天候もアレな中いらして下さった皆様、ホントに有難うございましたv
ブログでのお礼すっかり遅くなってしまいましたが、当日は楽しんでいただけましたでしょうか?
私は皆様の色んなご意見も聞けて大変楽しゅうございました(≧∇≦)
しかしやり過ぎた感満載コスでゴメンなさい(~_~;)皆様もうアレぐらいじゃ引いてない…よね?ね?

帰宅後残り70枚に追われ、あんまり進んでないけど明日はもうコミックシティスパークでございます。

台風一過で一安心出来たところで横浜来れなかった皆様も是非v抱えられるだけの同人誌抱えて、お越しをお待ちしておりますv
って今頃書いててゴメンなさい…
ハロウィンらしく顔に血糊描いたり牙付けたりして行きたいんですが、
当日夜ファンクラブ会員様達とのお食事会もあるのにソレはいかんだろうと着て行く服がまた決まらない~?
仕事しろ私…


iPhoneから送信
スポンサーサイト

| その他つれづれ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/28 23:18 | |

続編が待ち遠しい

さちみん先生。ローゼリア王国物語のその後が読みたくてたまりません。少し前の雑誌には、現代版がのっていましたが、やはりローゼリアやエルナンやルミナスが出て来る作品が読みたいです。早くコミックで読みたい。ローゼリアのパパママ編のあとはコミック続編発売されてませんよね。よろしくお願いします。

| naomayu | 2013/10/29 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sachimin.blog72.fc2.com/tb.php/462-a9794dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

