さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長々サボってゴメンなさい。


GWイベントラッシュに来ていただいたお礼も、そう言えばブログの方には書き忘れたまま早や6月間近^ ^;
我が家では、あれから母がまた転倒し、骨折はしなかったものの再び重介護な日々に(つД`)
これも次回新刊のネタと思って頑張っ…てましたが今日和歌山から叔母二人がついに助っ人に。
心強い味方を得て、やっと仕事に専念出来そうです。←初バーバラ・カートランド…

次の新刊は6/1「伯爵の花嫁候補」6/12「北の果ての夢~土方歳三~さちみりほ和の世界」
まだまだ新刊ラッシュ続きます(^◇^)

リフォーム前のバタバタ引越しからも思えば早や一年…住み心地ですか?そりゃもうお優雅そのものですわ~オホホホホ
不釣り合いなの家主だけ↓







| その他つれづれ | 14:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/28 00:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sachimin.blog72.fc2.com/tb.php/494-445ad7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

