さちみんブログ

漫画家さちみりほのつれづれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと二週間で!



「夢やしきへようこそ帝都編」発売です。
絵柄変わってないかとかガッカリされないかとか早くも不安で七転八倒なワタシ。
部数少ないんで発売日には既に入手困難かも知れませんので出来るだけ御予約で確保下さいませ。
店頭のPOPにも愛をいっぱい込めてサインと子河童ちゃんや三つ目ちゃん入れました?(*´ω`*)
初めての方にもわかり易くという事で、いつもの通りすがりの人々の話メインですし、
大人の事情で当時より頁数も少ないですが、13年分タイムスリップしたつもりで
読んでいただければと思います?


POPはこちら二枚目↓(^ω^)何処の本屋さんへ貰われて行くかわかりませんが、何処かでアナタと出会えますように?





スポンサーサイト

| その他つれづれ | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢やしき新刊読みました

登場人物たちが当時のままで、当時のことを思い出しながら読みました。

市松ちゃんが美女になってて大満足です(^ω^*)
洋装もカワイイ。
随所にさちみ先生らしさが溢れていて、楽しく拝読しました。

ぜひ長期で続いてほしいです!

いつか斎シリーズも再開してくださいー!

| 櫂に会わせて! | 2015/11/01 11:00 | URL |

夢やしきへようこそずっとファンでした。
早速amaonで新刊を注文しました。

今29歳になりましたが、当時は
前作は市松と勇太の結末が切なくて
数年間引きづっていたように思います。

新作が読めて本当に嬉しいです。

| | 2016/01/13 00:17 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/04 23:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/04 23:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sachimin.blog72.fc2.com/tb.php/523-990a4ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

